HP:RRLL





--.--.--(--) - スポンサー広告


没落貴族

PP11とJFプロモを手に入れたので新規デッキ考案中。

まずはアテナからということで、ヴァルハラに召喚を委ねた上級型を組んでみた。
やはりヴァルハラ6枚体制ということで事故はそんなに無く普通に強い。
でもこれだとアテナがあんま生きない気がする。

次に展開力アップのため推理ゲートの要素を取り込んでみた。
レベル8に轟龍と金星、レベル7にアテナとネオパ、レベル6に桜花、レベル5にパーシを投入するも、どういう訳か事故が多発。
これでもアテナが空気。轟龍ツエー。

今度は事故を無くすため、聖域を使った普通の天使ビートに変更。
リクルのお陰で場の繋ぎはスムーズになったけど、場が開かないせいでヴァルハラが使えない。
ヘカテ、ゼラディアスで墓地肥やしからの神聖なる魂は中々だけど、デッキ全体の爆発力が皆無。
パーシが活躍しすぎてアテナとヴァルハラ空気。

なんかどんどん悪い方向に進んでいるので、最初のに戻すことに…



2007.12.28(Fri) - 未分類





/
