HP:RRLL





--.--.--(--) - スポンサー広告


埋葬ユベネフ

ユベルデッキ作ったよ!
レシピなんて見ずに作るのが楽しいのでかなりカオスなんだけど、結構いける気がする。
前々から言われてたユベルリッター+ネフティスのコンボ特化で組み、尚且つユベル+魔族召喚師のコンボでユベルリッターを出しやすくさせて、さらにネフと相性の良い下級魔法使いを取り入れ、魔法使いと言ったらこいつも魔法使いだ魔族召喚師! ……

うん、事故デッキになったよ。
これを改良して埋葬ユベネフなるものが誕生。
魔族召喚師と魔法使いの面々は抜いて、魔法使い要素は破棄。
終末騎士とかトマトでユベルを出したり落としたりして、早すぎた埋葬で蘇生。
埋葬をネフで壊すなりサンブレでユベル壊すなりしてユベルリッターに進化。
アームズホールで埋葬サーチ、回収でどんどん使う。
これは中々流れもスムーズで良いんじゃないか……?



2007.11.23(Fri) - 未分類





/
