HP:RRLL





--.--.--(--) - スポンサー広告


GX最終回

遂に終わったかーGX-
180話とかなり長かったけど、その分色々あったなぁ…

さて今回は十代vs遊戯の後編
なんかカードテキストに記された種族を変更するだの精霊の鏡で封印して自分がいつでも使えるだの変なところもあったけど、最終的に遊戯がドジリスを召喚し終了
さすがに全力を出し切ったあとで出現した5000のドジリスには対抗できず、素直に決闘する心を胸にネオスで特攻をしかける外道十代。もうネオスと外道コンビ組んじゃえよ!

ちなみにガールの出番はそこそこといったところで残念だが、筒と黒魔族復活の棺の時がかわいらしかったのでOK

え?えくす…くるーだー……?



2008.03.26(Wed) - 未分類





/
