HP:RRLL





--.--.--(--) - スポンサー広告


5D

OP差し替えとは遊戯王らしくない。ダークシグナー関係のカットが増えたけど話の筋に触れるようなのは無いな・・・5人目のシグナーとか
しかし肝心の内容がつまらなくなってきたぞ5D's


2009.03.07(Sat) - 未分類


アスモディウス

また最上級天使か!いいぞもっとやれ
ヴァルハラに頼り切った最上級軸天使でも組んでみようかね


2009.02.21(Sat) - 未分類


制限改定だってー?

ダンボール箱(余りカード収容所)からカオスソーサラー10枚回収してきた・・・ハァハァ


2009.02.17(Tue) - 未分類


フラゲ成功だ(2箱

ドラギオン出ねぇ・・・自爆神4枚もいらないんだけど
BFはカルート2枚しかないしアームズもエルフェンも出ないし何だこれ

それでもBFの強化は十分なんだけどね
旋風強いよ旋風


2009.02.13(Fri) - 未分類


次パック

トライデントドラギオンさんかっけー
やっとドラゴン族にリーダーが来たか


2009.02.12(Thu) - 未分類





/
